スマートフォン版はこちら

あざみ野ヘルスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あざみ野ヘルスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「あざみ野ヘルスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0003
住所 神奈川県横浜市青葉区新石川1-8-1 あざみ野イースタンビル201・202
電話番号 045-482-6441
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あざみ野ヘルスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むらたクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5-2F
昭和大学藤が丘病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
松田クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-3
メディカルクリニックあざみ野 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野1F
ピースフルクリニック消化器科・内科 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-2-13
原内科医院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘30-1
あおばクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1-201
しばた形成外科・内科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-5 リーフ美しが丘ビル2F
西山内科皮膚科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1062-5 グランドハイツ森1F
横山医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町1288


おすすめ病院の口コミ

  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • ルルさん
    渡辺こどもクリニック 口コミ
    とにかく、先生の人柄がすばらしいです。子供も先生が大好きです。大人気の病院で、診療も当日だとなかなか予約がとれません。あれだけ混んでいるのに、先生の診療はとても丁寧で、的確で、説得力があります。大きな病気をしても、近くにある総合病院と連携をしているので、安心です。先生の自宅兼病院になっているようで、閑静な住宅地の中にあります。駐車場は病院の前以外にも、近くの処方箋薬局と共同で使える広いスペースがあります。
  • ロマンさん
    もうえクリニック 口コミ
     喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あざみ野ヘルスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ